英字新聞

(読売、毎日、朝日、英字新聞の社説を学習研究 )

堂々楽天ランキング第一位 家庭用脱毛器ケノン

関白宣言で人生を謳歌していたある日、40代でいきなり妻から離婚宣言を受け人生に失望、生きる希望をなくしてしまいました。すっかり働く気力を失った私は会社を早期退職して大好きなタイのパタヤビーチに飛び立ちました。パタヤは南北に10キロ、東西に3キロほどの細長い男性天国の歓楽街なのですが、いたるところにオープンバーがございます。バーの止まり木で朝から夜まで過ごすだけの、だらしない生活を延々と続けておりました。

パタヤに限らずタイにはカトーイと呼ばれる美しいおかまたちが星の数ほど存在いたします。なかには本物の女性よりもしなやかで女性らしく美しいカトーイだってお目にかかりました。彼女たちは押し並べて人が良く、どういう訳か英語が女性よりも堪能でした。
そうです、私は元男性の美しい女性をはべらせて、人生を語り、彼女たちの悩みを聞いたりして1日を過ごしていました。

気になったのは無精髭(ぶしょうひげ)です。
カトーイでも人生に疲れ、身だしなみを保つ努力を怠った人は無精髭を生やしています。
サイトで堂々楽天ランキング第一位に輝く家庭用脱毛器ケノンを検証するサイトを発見したので、彼女(男性)たちでも使えるのか調べてみました。検索は一発でヒット、問題なく彼女たちでもケノンでその美しさを保つことが出来そうです。

今度の春休みに、またパタヤに出かけますので、お土産に一つ購入したいと考えています。
とりあえず、ケノンクチコミ 情報でしっかりと学習しておきますね^^。