英字新聞

(読売、毎日、朝日、英字新聞の社説を学習研究 )

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

パスワードを忘れて慌ててしまったことはありませんか

登録したサイトに毎日アクセスしていればいいのですが、長い間使わないで放置されていたようなサイトもあります。そのようなサイトにアクセスする際に、パスワードを忘れてしまっているというようなことはよくあります。 こんな時にすっかり気が動転してしま…

自分専用のインターネットスタートページを作成できる無料のウェブサービス

毎朝インターネットサイトを巡回するのは私の毎日の習慣です。今朝いつものようにインターネットサイトを巡回していて、信じられないくらい素晴らしいサイトに遭遇しました。それは自分専用のインターネットスタートページを作成できる無料の Web サービスで…

若い女性のお肌を快適に保つための秘訣をお教えしましょう

お肌の保湿に欠かせない成分をご存知でしょうか。できるだけお金をかけないとなると、それは「EGF」「FGF」ということになります。どちらもタンパク質の一種ですが、特別な働きをするタンパク質です。 これら二つのタンパク質をお肌に補給するだけで、…

M&Aのビジネス方式はアメリカで開発されました

世の中に事業承継というキーワードが広く行き渡るようになったのは、つい最近のことです。その発祥は地球の裏側にあるアメリカであるといわれています。アメリカではもっぱらM&Aという略号で呼ばれることが多いです。 一番最初にこのキーワードが飛び出した…