英字新聞

(読売、毎日、朝日、英字新聞の社説を学習研究 )

催眠療法士講座を受けるとそれでストレス解消につながります

お金はともかくとして、たった1日で催眠療法士になれるという講座を発見しました。場所は大阪府寝屋川市にあるヘルスケアー岡本のサロンです。気になる費用ですが5万円です。5万円が安いか高いかは、催眠療法士講座を受ける側の価値観にあるのではないでしょうか。

何より嬉しいのはわずか1日で講習会が終了するということです。日本全国探しても、たった1日で催眠療法士になれるところはヘルスケアー岡本のサロンを除いてはありません。催眠療法士講座を受けて一番嬉しかったのは、コロナによるストレスが解消されたということです。

日本のコロナはかなり下火になってきてはいますが、オミクロン株も出てきていますので油断ができません。また緊急事態宣言が発令されるかもしれませんが、そうなれば日本経済に与える打撃は計り知れません。

このような状況を反映して、自宅や会社でストレスを抱えている人たちが急増しています。一番やってならないことは、たくさんお酒を飲んでストレスを解消する方法です。これでは体を壊します。体の健康のためにはやはり催眠療法講座を受けるのが一番です。

大阪府寝屋川市にあるヘルスケアー岡本のサロンが開催する カリスマ催眠療法士養成講習会 のご利用をお勧めします。