英字新聞

(読売、毎日、朝日、英字新聞の社説を学習研究 )

スカイプ使用の英会話スクール 1レッスン(25分)200円から

昨日の夕方の出来事ですが、驚いたことがあります。
小6の娘がオンラインで科学の勉強を習っているのを見たからです。頭にはヘッドギアーがついています。
自分のお小遣いをけずって授業料を払っているようで、親として心が痛みましたが、そんな娘を見て、頼もしいなと感じました。

それで思い出したことがあります。
数年前に書いたイングリッシュ・ティーチャーというオンライン英会話スクールのことです。
1レッスン(25分)200円から、格安で本場の英語が習えるのはフィリピン人講師主体だからです。
なつかしさに、さっそくサイトを覗いてみたら、若々しいフィリピン女性講師による、英文自己紹介を発見しました。
書かれている英文は、アメリカやイギリスでネイティブスピーカーたちによって書かれる文章レベルで、そのレベルの高さに大変驚きました。

現役時代に会社でTOEIC試験を何度か受けました。最高得点は760点だったと記憶しています。
TOEIC試験で高得点を挙げる秘訣はヒアリング部門にあります。
イングリッシュ・ティーチャーオンライン英会話スクールでフィリピン人講師たちとネットでお話をすれば、知らず知らずのうちにリスニング力が増すこと請け合いです。
スカイプ使用で通話料無料というのが、とてもうれしいサービスです。
あなたも200円からスタートしてみませんか。

こちらから申し込めます。
https://www.english-t.com