英字新聞

(読売、毎日、朝日、英字新聞の社説を学習研究 )

アフィリエイトビジネスをやってる方に朗報です モバジェネ を使い倒しましょう

アフィリエイトというものを始めてから10年近くなります。
PCではじめて自分のサイトをつくれたときの喜びは大変なものでした。
私は不器用なので初めてのサイトはエクセルで作成しました。
その後、HP作成ソフトなるものを導入して、今日に至ります。

10年間アフィリエイトのお仕事をしているのに、収入は思ったほどありません。
それでも、ただ遊んでいるよりはましなので、ひたすらアフィリエイトに没頭する毎日です。
一カ月5万円くらい稼げたこともありますが、大抵は一万円以下なんです。
アフィリエイトビジネスは思っていた以上に過酷なビジネスでした。

最近のアフィリエイトなんですが、様変わりが生じています。
それはPCやノートパソコンより、アイフォン、ギャラクシーなどのスマホ・携帯電話中心に移り変わりつつあるという事実なんです。
実際にスマホ向けにアフィリエイトサイトを立ち上げてみて驚きました。
まだ収入には結びつきませんが、アクセス数がPCとは桁違いに多いのです。
それは、アクセスが多い分、それだけ売れる可能性が高いということなんです。

モバジェネというサイトをご存知でしょうか?
PCのHP作成ソフトでスマホのアフィリエイト記事が簡単に作成出来るんです。
モバジェネには無料で使える無料版と有料で使う有料版の二種類があります。
何故無料で運営出来るのかというと、広告が掲載されるからなんです。
無料版の運営はこの広告収入でまかなわれています。
実際にモバジェネ使って見ればすぐに分かるのですが、広告が表示されない方が快適に使えます。
モバジェネ有料版ならば上下の広告宣伝があらわれません。
全画面自分専用のアフィリエイトが思いっきり出来るんです。
気になる費用なんですが、思ったより随分と安いんです。
1980円(一年)という特別価格は、月々わずか165円ということになります。
さあ、モバジェネ を使い倒しましょう。