英字新聞

(読売、毎日、朝日、英字新聞の社説を学習研究 )

火星でも命の水を発見! 大切な家族のためには宅配レンタルサーバーを

私は趣味が子育てと英語学習だけというちょっと風変わりな老人です。
つい先日テレビで米国のCNNニュースをみていて驚かされました。
米航空宇宙局(NASA)の火星探査機curiosity(キュリオシティ=好奇心)が採取した土壌から約2%の水分が検出されそうです。
人類は火星旅行を計画していますが、その際、飲料水をこの土壌から採取することだって可能だという話しなんです。
電波でも地球に届くまで長い時間がかかるほど遠いところにある火星から届いたデータに、NASAの研究チームは大歓声をあげました。
久々にニュースを見ていて感動した次第なんです。

なぜ火星の水分にこれほどこだわるのでしょうか?
それは水分が命の源(みなもと)になるからなのです。
地球が良いサンプルなんですが、地球には幸いなことに豊富な水分が含まれていました。
地球が冷えて固まり降り注ぐ大量の雨が広大な海を形成しました。
その中から命の源が誕生したんですね。
だからこそ、この命を育む水分(水)の存在の探査にあれだけこだわったわけなのです。

水は命の源(みなもと)です。
その証拠に人間の身体の半分以上が水分で構成されています。
毎日摂取する命を育む大切な水はレンタルサーバーのおいしい水が良いですね。
我が家は宅配レンタルサーバーを愛用してから久しいです。
それまでは水道の水を飲んでいました。
宅配レンタルサーバーのミネラルウォーターにしてから、身体の調子がよくなりました。
医者いらずなんです。
おいしい水の宅配レンタルサーバーサイトでは、お好みであなたの一番おいしい水を探すことが出来ます。
大切な家族のためには、命の水はやはり宅配レンタルサーバーなんです。