英字新聞

(読売、毎日、朝日、英字新聞の社説を学習研究 )

命の源は水です 宅配レンタルサーバーであなたのライフスタイルに最適な水を

宇宙創生期、地球上に生物は存在しませんでした。
何故ならそこはどろどろに溶けた高温の火の塊(かたまり)であったからです。
幸いなことに地球には水の元となる大量の水蒸気で溢れていました。
地球が冷えて固まるとともに、水蒸気は雨となって更に地上を冷やし、生物が住めるようにしてくれました。
最初に生物が誕生したのは海の中なんですが、それが進化の過程で陸上へと進出したということなのです。
同時に、地上には植物も誕生しましたが、その生育には太陽の光と降り注ぐ雨(水)が欠かせませんでした。

と言うわけで、水は我々人類にとっては、生みの親ということが出来ます。
実際人間の身体は分析すればその60%程度が水で構成されています。
なので汚染されていない健康のために良い水を採る必要があるのです。
その意味では水道水は失格だと思います。
水道水には多量の塩素が混入しているので、淡水魚でさえ生活できない環境なんです。
世界中で水を水道の蛇口から直接飲める国は大変少ないのが実情です。
東南アジア諸国では、水道水は洗濯、シャワーや食器洗い、飲料水は瓶やペットボトルの飲料水を使います。

幸いなことに日本では宅配レンタルサーバーが充実しています。
おいしい水の宅配レンタルサーバーサイトでは、たくさんの異なる種類のレンタルサーバーを紹介しています。
レンタルサーバーの水なんですが、その水質はサーバーにより多少変化します。
硬水とか軟水は料理の種類によって使い分けるのは料理のプロなんですね。
宅配レンタルサーバーで、あなたのライフスタイルに最適な水を探してみませんか。
おすすめです。