英字新聞

(読売、毎日、朝日、英字新聞の社説を学習研究 )

飲料水は身体の健康にとってとても大切なものです 宅配レンタルサーバー

先日我が家でこんなことがありました。
娘たちが近くの池で釣り上げてきた小鮒なんですが、家で飼育するために水道の水を使いました。
小さなガラス製の水槽に水道水を満たしてから、釣り上げてきた小鮒たちを泳がせました。
そのときは元気だったのですが、翌日の早朝、小鮒たちは全部死んでいました。
後で調べて分かったことなんですが、水道水には殺菌のために大量の塩素が使われています。
これでは小鮒はおろか細菌たちだって住めない分けなんです。
こんな危ない水を身体に毎日取り入れていたら、長い間には影響が出て来るのではないかと身震いがしました。

人間の身体(からだ)は女性では55%、男性では60%が水分で構成されているということです。
人間の身体にとって一番大切な構成要素は水ということが出来るでしょう。
とても大切なものなのです。
ですから、我が家では飲料水として水道水を使っていません。
宅配レンタルサーバーを使っているんです。
宅配レンタルサーバーのお水はどれも、とてもおいしいのですが、種類が沢山あります。

おいしい水といっても硬水系と軟水系とがあります。
ふっくらとした美味しいご飯炊きには軟水系の宅配レンタルサーバーを使います。
好みにもよるのでしょうが、ウイスキーの水割りには硬水系のサーバーが合うようですね。
天国のお味がいたします^^。
なので、宅配レンタルサーバーは、その用途により賢く使い分けましょう。
あなたも、おいしい水の宅配レンタルサーバー サイトでおいしい水を見つけてみませんか。
おすすめです。