英字新聞

(読売、毎日、朝日、英字新聞の社説を学習研究 )

宅配レンタルサーバーを利用してみませんか?

一人暮らしなので宅配レンタルサーバーはちょっとという人が多いですね。
独身時代の私がそうでした。
昔は宅配レンタルサーバーの容量が12リットルだったので、サーバーを利用するようになってから、次回の配達までに水が消化されないで残ってしまうことがありました。
新しく水が配達されれば、それをついつい飲んでしまうので、古い水は捨てることが多かったですね。
これではもったいないです。
今は違います。
宅配レンタルサーバーで7リットルのものも用意されているんです。
7リットルだったら一人暮らしでも次回の配達時には全部消化出来ます。
常にフレッシュなミネラルウォーターが楽しめるわけなのです。

先日ですが、ご飯炊きにサーバーの水を使ってみました。
ご飯がふっくらと炊けてお味が良くなるんですね♪。
それからウイスキーの水割りでもサーバーのミネラルウォーターならお味が違うんです。
以来、水道の水は使えなくなりました^^。
これから一人暮らしでもレンタルサーバーの時代です。
サイトで最寄りの水の宅配レンタルサーバー を探してみませんか?
おすすめです。