英字新聞

(読売、毎日、朝日、英字新聞の社説を学習研究 )

メールのお付き合いが実を結びました

60代男性です。
大学を卒業と同時に東京で就職、24歳で結婚して二人の男子を設けましたが、45歳で離婚。
明るい人生が暗い人生に切り替わった瞬間でした。
気を取り直してタイ旅行、バンコクの日本食堂で働いていた彼女と知り合いました。
当時まだインターネットはありませんでしたから、彼女の居所を聞き出し、それで文通が始まりました。
彼女は英語がまったく出来ないので、タイ語で文通しました。
何の感動もない、つまらない人生と決別するために会社を退職したのは50歳のときです。
彼女の実家はイサーンと呼ばれるタイ東北地方にありました。
そこで過ごした数カ月が、その後の運命を決めました。
文通がきっかけで結婚に至ることもあるのです。

華の会メール というサイトをご紹介いたします。
創業16年の華の会グループがプロデュースする中高年・熟年の出会いサイトです。
対象年齢は30歳〜75歳となっていますが、多分100歳だって大丈夫だと思います。
これは自分の体験から言える事なんですが、恋に年齢はまったく関係ありません。
30歳からの恋愛コミュニティー、華の会メールサイトに登録して、熱く萌えてみませんか。
メールで結婚まで至ることが多いのはサイトで実証されています。
恋人の居ない淋しい人たち集合!