英字新聞

(読売、毎日、朝日、英字新聞の社説を学習研究 )

心を込めて愛する人たちにプレゼントを

プレゼント・贈り物のギフト特集サイトHAKUYOU(ハクユー)さん をご紹介いたします。
プレゼントで一番大切なもの、みなさんは何だと思いますか?
私はプレゼントをするときに、まず相手がそれをもらった場面を想像いたします。
相手が無条件で心から喜んでくれるような場面が思い浮かべられれば、プレゼント作戦の半分以上は成功なのです。

現代のプレゼントは多様化しています。
HAKUYOU(ハクユー)さんのサイトでしっかりと品定めをすることも大切な作業なんです。
プレゼントは場面に応じて、花だったり商品だったり、商品券だったりいたします。
相手が一番欲しがっているもので、お値段があまり高くないものを探し出すのがコツなんです。気心の知れたお友達だったら、携帯で電話して直接聞いてみるのが良いですね。

それが出来ない人、あるいはプレゼント先が多数に及ぶときには、良い方法があります。
こんなときにはアンティナギフトの商品カタログがベストです。
アンティナギフトの商品カタログが届いたら相手がカタログをみて欲しい商品を指定できるのです。

私は何度もこのタイプの商品カタログをいただきました。
商品を選んでいるとき、ひとときの幸せを感じます。
皆さんは如何でしょうか?