英字新聞

(読売、毎日、朝日、英字新聞の社説を学習研究 )

知子の情報データ移行ツール発売中

テグレット技術が光の辞典を発売したときに世の中はあっと驚きました。
DOSプロンプトからダイレクト検索も出来るので翻訳業務で威力を発揮いたしました。
章子の書斎と同梱でしたが、残念ながら知子の情報は別売となっていました。
私はすぐに光の辞典を購入いたしました。

知子の情報の高速全文検索で助かった人は多いと思います。
大変なんです。windows xp のサポートが終了するんです。
Windows7やWindows8にOSを移行しなければならない状況になりました。

知子の情報からEvernoteへの移行がベストです。
知子の情報データ移行 ツールが発売されています。