英字新聞

(読売、毎日、朝日、英字新聞の社説を学習研究 )

一生一度の結婚式 ウェディングドレスはお仕立てが良い

大学を卒業直後に結婚したので、お金がまったくありませんでした。
で、結婚式は公営の質素な結婚式場で行いました。
公営結婚式場では、貸し出ししてくれるウェディングドレスもタキシード もありませんでした。

私は、痩せ形でお腹が出ていないのですが、座布団をお腹に入れ、紋付き袴(はかま)姿ではありました。座布団でお腹を造ったのですよ^^。
妻は使い古しの和装高島田だったですね。
自分たちの体型に合わない和服で数時間すごしたのですが、疲れました。

一生一度の結婚式です、ウェディングドレス は、やはり、お仕立てが良いですね。
夫婦揃って、注文すれば、それで夫婦の絆だって深まります。