英字新聞

(読売、毎日、朝日、英字新聞の社説を学習研究 )

円安で苦しくなる生活を解消したい チャットレディ

昨年の暮れの選挙で民主党に嫌気がさして、自民党に投票した人が多かったのではないでしょうか。
その結果、民主党は歴史的かつ屈辱的な敗北を喫してしまいました。
現職の大臣たちが大半落選したのですから、その凄さは筆舌に尽くせません。

やがて自民党代表の地位を獲得していた阿部さんが首相となりました。
外国の大学を卒業しているのでしょうか、英語が堪能であり、アベノミクスという新語をつくりました。
アベノミクスはデフレを抑制し、デフレから脱却するためのリフレ政策なのですが、当初の為替介入は、国際社会で暗黙の了解を得ることが出来たようです。

その結果、日本の株式は右肩上がりのうなぎ登り状態となりました。
ですが、その恩恵を受けているのは、一部のお金持ちと輸出関連企業だけなのですね。
我々普通の国民にアベノミクスの恩恵が回ってくるのは、まだまだ遠い先の話しです。

でも、今回の円安はちょっと異常でした。
わずか2,3カ月間で20%もの円の下落なのです。
その結果、輸入物価の価格上昇を招き、ガソリン代や電気代も値上げです。
この四月からは食パンや麺類も値上げされるそうですね。

円安アベノミクスでますます苦しくなる生活を解消したいですね。
ここはお母さんたちの出番かもしれません。
女性ならではの高額アルバイトも世の中には存在いたします。
チャットレディーというお仕事です。
チャットレディーは、携帯電話で、男性とお話しをするだけで高額の収入を得ることが出来ます。

チャットレディ募集サイト で見つけることが出来ます。