英字新聞

(読売、毎日、朝日、英字新聞の社説を学習研究 )

子供たちも年寄りだって安全な水 おいしい水の宅配レンタルサーバー

人間の身体(からだ)は女性では55%、男性では60%が水分で構成されているということです。
人間の身体にとって一番大切な構成要素は水ということが出来るでしょう。大切なものなのです。
おいしい水は、その昔、湧き水を使って只で手に入れることが出来ました。

いや今でも探せばおいしい水というものは、かなりたくさんあるのですが、出来れば、通販か何かで簡単に入手出来ると便利ですね。特に私のように団塊の世代以上の老人世代になると、多少お金が掛かっても便利さを追求したいものなのです。ところで、私はウイスキーの水割りの水にはこだわります^^。

二年前の福島原発事故以来、放射性物質による汚染が問題となっています。
汚染は広範囲に渡り、人間の生活にとって深刻な影響を与え始めております。
最近の新聞紙上では、1ミリシーベルトという制限が厳しすぎるのではないかと話題になっておりました。

水は人間の健康にとってとても大切なものなのです。
私は遅く結婚したので、二人の娘たちはまだ幼いです。
幼稚園や小学校へ通っている娘たちには、おいしい水の宅配レンタルサーバー を利用して安全な水を飲ませたいものです。

そうすることによって私自身、毎日おいしいウイスキーの水割りが楽しめます。
これは一挙両得と言うことが出来るのではないでしょうか。