英字新聞

(読売、毎日、朝日、英字新聞の社説を学習研究 )

慰謝料計算だってネット上でできる探偵社 プライベート・シャドー

私がプライベート・シャドーという探偵社を初めて知ったのは2011年10月です。
福岡県在住の私の叔母と、私の母に連絡がとれなくなったからです。
私はタイでまだ幼い二人の娘たちを育てているので一時帰国もままなりませんでした。

で、ネットで探偵社を探していたらプライベート・シャドーに遭遇したというわけです。
北九州市内にネットで知り合った友達がいました。
彼は自転車が趣味なので、ひとっ走り実家へ走り調査をお願いいたしました。

まったく奇遇なのですが、その友達と私の家の菩提寺は小倉区の同じお寺でした。
念のためにお寺にも走ってもらいました。
母は2011年の8月にすでに逝去しており、納骨されておりました。

長い人生、このような運命のいたずらだってあるのです。

プライベート・シャドーは探偵社・興信所の営業を主とする探偵社ですが、HPサイトに無料で使用できる慰謝料計算や関連コンテンツが多数あり、たいへん便利です。

困ったときには探偵社プライベート・シャドーが頼りになります。