英字新聞

(読売、毎日、朝日、英字新聞の社説を学習研究 )

ニューヨーカーの息づかいの聞こえるお店 アトリエサユリ・ニューヨーク

さすが本場のニューヨークですね。
ニューヨーカーの息づかいまで聞こえるようなアクセサリーの素敵なお店です。
オンライン通販ですが、海外セレブも愛用するブランド商品は、あなたのあくなき美的センスへの欲求を満たすことが出来る、貴重なサイトです。

それは、Atolie Sayuri New York(アトリエサユリ・ニューヨーク)です。
トップに掲載のピアスも、ひと味違いますね。デザインのことです^^。
ディズニーの素描やキャサリーンセイルのイアリングも素敵です。
さらにマタニティーウェアの素敵なこと。こんなマタニティーは見たことがございません。
人は、これを究極の美と称するのではないでしょうか。

私、実は、アメリカ勤務もやってた時期があります。
エンジニアのお仕事で、西から東へと目一杯飛び回っておりましたが、残念ながらニューヨークに行ったことがございません。
フロリダ半島の近くにあるタンパで実験を担当し、その技術で成田空港第二ターミナルへ至るピープルムーバー(シャトルシステム)の施工にこぎ着けました。今でも現役で使われております^^。

あこがれのニューヨーク、命尽きる前に、是非一度!