英字新聞

(読売、毎日、朝日、英字新聞の社説を学習研究 )

日本の探偵社プライベート・シャドーで離婚訴訟の慰謝料請求も

ハワイはオアフ島のノースショアで山岳道路建設工事を担当したことがあります。
サーフィンの世界大会で有名なハレイワに隣接した西側の地域はモクレイアと呼ばれています。
偶然が偶然を呼んだということでしょうか、私がモクレイアの山岳道路建設工事のプロジェクトマネージャーに選ばれたのです。

私は日本の妻とは離婚するところでしたが、現地(ハワイ)で素敵な彼女を見つけることが出来ました。
再婚するのなら彼女だと思っていました。かなり思い詰めてはいましたが、一応調査を致しました。
彼女には2回の離婚歴があり、それぞれ子供たちが二カ所に存在したのです。
私の愛情は結局本物じゃなかった。その後に予想される困難を考え、ハワイのプロジェクト完成後に別れてしまいました。

彼女は最初のご主人と離婚訴訟中で慰謝料に関してもめていました。
アメリカでは弁護士を雇うことをbuy lawyer(弁護士を買う)と表現致しますが、まさにその表現よろしく、弁護士に支払う手数料は日本に比べると格安でした。
慰謝料の請求書作成と送付及びその後の交渉を含めて、全部で200〜300ドルくらいのものだったですね。

日本の 探偵社 なら プライベート・シャドー を知っていますが、離婚訴訟の慰謝料計算もしてくれます。

プライベート・シャドーは探偵社・興信所の営業を主とする探偵社ですが、HPサイトに無料で使用できる慰謝料計算や関連コンテンツが多数あり、たいへん便利です。

お勧めです。