英字新聞

(読売、毎日、朝日、英字新聞の社説を学習研究 )

クチコミブログANALYS のご紹介 文章を書くことが好きな人、集まれ!

今朝はクチコミブログANALYS のご紹介をいたします。

こんにちは、タイのスラチャイと申します。
45歳で日本人妻から離婚宣言をされてから人生に失望、50歳で会社を早期退職してタイに移り住みました。タイでタイ人と再婚、現在二人の娘たちを育てているところです。娘たちはまもなく9歳と5歳になるところです。

現在63歳、年金の支給まであと2年の辛抱です。
本業は日英英日翻訳業ですが、日本語学校の講師などをやって家族をなんとか食べさせることが出来ています。こんな苦しい状態で知り合えたのが クチコミブログANALYS(アナリス) なのです。

ANALYSは日本では珍しい、例えて言えば、広告主とアフィリエイターの仲良し広場みたいなものです。私はひたすら質の高い原稿を書くことに専念していますが、なんでも2ティア制という紹介制度があって、そのためでしょうか、毎月の高額所得者は月額100万円を超えています。さらに、こんな私でも一生懸命原稿を書けば、それが査定され、広告主様から報酬がもらえます。報酬の額は広告主様の満足度に依存いたしますが^^。

私は クチコミブログANALYS  が大変入ってしまいました。
60歳過ぎのおじいさんでも月額数万円は稼げると思います^^。
皆さんも如何ですか? おすすめです。