英字新聞

(読売、毎日、朝日、英字新聞の社説を学習研究 )

シックな黒のダービーハットでイメージチェンジ 「帽子屋おしゃれまにあ」

今朝は朝一番で「帽子屋おしゃれまにあ」サイトを閲覧させていただきました。

私は間もなくこの6月で63歳になる団塊の世でも一番最後の世代です。
会社はすでに退職しておりますが、離婚というものを経験いたしまして、一念発起、外国人妻をめとりました。
二人の娘という子宝に恵まれ、それぞれ8歳と4歳になるところです。

で、毎日学校への送り迎えは自分で車を運転してなんとかその義務を果たせてはいます。
実は、最近頭が多少薄くなって来たので、それを隠すための素敵な帽子を探していました。
街のデパートへ出かけましたが、これはというものが見つかりません。

そうこうしているうちに「帽子屋おしゃれまにあ」サイトに遭遇したわけです。
灯台もと暗し、渡りに船とはこのことですね。
素敵な帽子を見つけることができました。

100%ウール素材のシックな男性用ダービーハットが僅か2000円。
タイではこのようなシックな黒のダービーハットを見かけることがありません。
それから、ハンチング帽子も素敵ですね。
こちらも一つ購入して、遊びと学校へ出かけるときと上手に使い分けて、オシャレ上手なおじいさんを目指します。

あっ、そうそう。
もうひとつ、これはもうカラフルで遊び心一杯のリュックですね。
こちらも僅か3000円ですから、3点購入しても一万円からお釣りが来ます^^。

今朝は素敵なサイトに出会うことが出来ました。
帽子屋おしゃれまにあ」という名前のサイトです。